ずぼら母さんの子育て戦記

すぼらによる2歳&0歳男子たちの子育ての日々を戦記にまとめました

献血?!

こんばんは!

実家帰省中のはな子です~~。

 

先日旦那から突然のLINE。

旦那「==献血すると限定トミカがもらえる情報URL==」 

旦那「こっち帰ったら行ってきて!」

旦那「だから体重は50㎏キープして」

旦那「電話予約して、トミカもらえるか聞いて!」

 

はな子「・・・」

 

トミカ好きの旦那、

この間限定トミカ欲しさに献血にまで行った話は聞いていましたが、

まさか私にまで依頼が来るとは・・

 

妊娠中、大幅に増えた体重をやっとこさ戻してきたところなのに

キープってなんやねん!!!!!

とLINE画面につっこみましたよ。

 

っていうか、授乳中やけどいけるのか、と調べたところ

どうやら6か月まではダメらしいです。(次男4か月)

なので、簡単に断れましたww

 

そんな旦那がブログを始めたので、URL載せちゃいます。

性格がよく出てるなぁと読みながら思いますw

 

父&夫目線 と 母&妻目線 の両面から、

我が家の日常をお楽しみいただけますと幸いです。

 

ちなみに長男も順調にトミカ(というか車)好きに成長中!

ただただ並べて眺める地味な遊び方が好きなようですが。謎

f:id:aiueohanalife:20190227015543j:imagef:id:aiueohanalife:20190227015547j:image

はな子でしたー。