ずぼら母さんの子育て戦記

すぼらによる2歳&0歳男子たちの子育ての日々を戦記にまとめました

ドラマ見まくるDAY!

どうもーはな子です。

張り切って更新しますよぉぉ。

 

最近寝かしつけが超順調な息子たち、

2日連続で19:30にお眠りになりました。

早起き効果だな。うんうん。

最高!!

 

ということで、

今日は見逃したドラマたちを見まくります。

ぬふふふふ。

ぬふふふふ。

 

最高!!(2回目)

 

 

自称 ドラマ主婦評論家としては(笑)

今期は「パーフェクトワールド」がかなーりいいです。

 

パーフェクトワールド」は、

THE 純愛ラブストーリー。

とにかく爽やかな松坂桃李くん、

このヒロインにぴったりの美月ちゃん、

 

BGMもいいし、主題歌もいい。

とにかくいい・・!!

月9にしたらいいのにってくらい、いい!!

世の中のみんなに見てほしいドラマでした~。

 

ドラマ見尽くしたら、感想的なものも書きたいな~

 

あぁ、どうでもいいブログを書いてしまった・・(笑)

では、ドラマ見てきますww